RSS | ATOM | SEARCH
青い空と青い海
こんばんはマスターです(^^)v

昨日は天気の良い中ぼっちツーリング♪

ちょっと足を伸ばして丹後半島まで行って来ました。



天橋立から西国二十九番札所成相寺へ



そして伊根の舟屋から丹後半島最北の経ヶ岬まで



途中ナビに騙されて、険しい山の中を一時間もさ迷うアクシデントがあったけど、無事に帰ってこれて良かった(笑)



他にも色々とアクシデントがあり、経ヶ岬も到着時間が遅くなって灯台まで見に行くのを断念……

まだ回りたいところがあったんですけど、またリベンジしに行きますかー(笑)

なにわともあれ、青い海と青い空♪

最高のロケーションでした♪

走行距離560?。さすがに疲れましたわ
ヘ(≧▽≦ヘ)♪


#w650 #ぼっちツー #ツーリング #バイクのある風景 #天橋立 #伊根の舟屋 #経ヶ岬
author:LOGママ, category:ツーリング, 21:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.cafe-log.net/trackback/819