RSS | ATOM | SEARCH
はしもとのオムレツ♪

 

 

こんばんはマスターです^^

 

 

 

つい先週ぐらいまで朝晩涼しくて過ごしやすかったのに

 

 

もう朝7時には汗ばむ暑さ・・・灼熱の夏がやって来ましたね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

お互いに体調崩さないように気を付けましょうね♪

 

 

 

 

 

先日、LOGの「ふわとろハンバーグオムレツ」が、はしもとオムレツの認定を頂いたので、

 

 

市役所の方がノボリを持ってきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

早速、店の進入口へ、

 

少し目立つようになったんで、通り過ぎる方も少しは減るかな?(笑)
そして店の入り口に・・・
のぼり立てると、お店やってます感が出ますよね!
何で今までやって無かったんやろ?
オープンして10年にしてようやく気付きました〜(笑)
こうして、市の方でもPRして頂けるのが有難いですね♪
LOG自慢のハンバーグの上にふわとろオムレツ♪
デミグラスソースの相性が抜群です!
「まだ食べてないよー」って方も。
「もう食べたよー」って方も
ご来店お待ちしております♪

 

 

 

author:LOGママ, category:日記, 23:38
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
「もう食べたよー」
昨日はご馳走さまでした。
美味しかった。
ソフテイル, 2016/07/30 9:30 AM
ソフテイルさん、いつもありがとうございます♪
マスター, 2016/07/30 10:40 PM









Trackback
url: http://blog.cafe-log.net/trackback/719