RSS | ATOM | SEARCH
本革ギターストラップ♪



こ、こ、こんばんは・・・マ、、、マスターです。。。


超久しぶりすぎて緊張してますwww




最近はすっかりLOGママが張り切ってブログ書いてくれるんで、


のんびりと、そして腑抜けになってます(笑)





久しぶりと言えば、、、


先日、娘がエレキギターを買って、ギターストラップを作って欲しいな〜なんて

お願いされたんで、可愛い娘の為に、埃のかぶった工具箱を引っ張り出して来て

超久しぶりのレザークラフト♪





一本物で簡単に作るつもりやったんですけど、


生憎、長い革が無かったんで、予想以上に手間が掛かってしまいました。。。








でも、娘が喜んでくれたんで良かった〜♪


これからしっかり使い込んで良い味が出てくるのが楽しみです♪



ライブする時はオヤジも呼んでくれ〜




 
author:マスター, category:LOG LETHER, 20:21
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Comment
おぉ〜久し振りに革細工ですね。
イイの出来ましたね。

次はロングウォレットですね。
ソフテイル, 2016/02/21 9:25 PM
ソフテイルさん、そうなんです。久しぶりすぎてシドロモドロでしたよ(笑)

次はロングウォレットです!
僕のではないのですが・・・
マスター, 2016/02/21 11:54 PM









Trackback
url: http://blog.cafe-log.net/trackback/699