RSS | ATOM | SEARCH
晩酌のアテはアオリイカのはずやったのに・・・

 

11月2日(土)




日曜日の天気予報を見ると雨



土曜日の仕事が終わって、このまま雨の休みは嫌やし

ダラダラビール飲んで、テレビやパソコン見るぐらいやったら

久しぶりに夜釣りでも行ってみようかな〜なんて思いつつ

晩御飯食べ終わってから、「今から釣りに行ってくるわ!」

って、用意してると・・・・



LOGママ「私も行くー!!」ってホンマに???



夜な夜な子供達留守番させるのは初めての事なんですが・・・


「ゲームして良いん^^?  おやつ食べて良いん^^?」って

ちょっと嬉しそうなんで思い切って置き去りにして来ました






泉南方面にアオリイカ狙いです。

腰にオヤツぶら下げて頑張っております







急に思い立って行ったんで

釣り場の情報も潮の情報も無く、少しの不安と期待の中


子供を置き去りにした罰なのか?

アタリのアの字も無く見事撃沈でした(T_T)





日曜日。


バイク無理かな?なんて思ってましたが

昼から雨の予報なんで午前中だけ・・・・






小雨が降ったりやんだりの中、久しぶりのアジトでコーヒータイム

良い気分転換になりました^^



しかし夜釣りは睡魔との闘いでした(^^ゞ

やっぱりしばらくはもうええかな〜

今度はチビさん連れて朝に行こう♪

author:マスター, category:釣り, 22:37
comments(6), trackbacks(0), pookmark