RSS | ATOM | SEARCH
アボカドチーズバーガー


以前、奈良のジャングルバーガーさんに行き

アボカドチーズバーガーを食べて感激したんで、、、

とりあえず自分で作ってみようかな(*^_^*)




良くも悪くも、美味しい物食べると自分で作ってみたくなる。

美味しい物食べるのももちろん好きなんですけど、

きっと、それ以上にいろいろ作るのが好きなのかも知れません^^;






もちろん、バンズはCOUNTRY-SIDEさんでお願いして、

パテは自分が作って、そりゃ美味いやろ〜 (←自分で言うなって???)


アボガドにオーロラソース。。。絶妙な組み合わせです。。。

こりゃほんまに癖になりそう♪ 








やっぱりハンバーガーにはビールですよね^^♪



しかし、ハンバーガーって言うても、

バンズやパテが変わるだけで、ゴロっと感じが変わる。

ジャングルバーガーさんとはまた違った美味さでした^^



また勉強に行ってみよう^m^

author:マスター, category:料理, 20:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
LOG ブラック

 
最近すっかりカレーにハマってます^^

LOGのカレーはネパールのスパイシーなカレーなんですが


ちょっと違うカレーも作ったり食べたくなって来まして〜

ちょくちょくいろんなカレーに挑戦しています。



ネパールカレーのように特徴があって、インパクトがある物って

考えてみると、やっぱり「黒カレー」


もしメニュー化するとしたら

ネーミングは「LOG ブラック」やな・・・^m^

いや、普通に黒カレー?ブラックカレー・・・・?


と、言う訳で作ってみました。





結構黒いですが、まだ黒くも出来そうです

味はと言うと、まろやかでコクがあって濃厚。

後からスパイスの辛みが来て美味い!

ビーフやカツには最高に相性の良いカレーが出来ました(^^♪


初挑戦にしては上出来です。

食べながら、「あの量を増やして・・・あれを入れて・・・」

少し改良して、次回はもっと美味いのが出来そうです(*^^)v

author:マスター, category:料理, 20:23
comments(4), trackbacks(0), pookmark