RSS | ATOM | SEARCH
TSUTAYAの袋


我が家のアイドル、ララはTSUTAYAの袋が大好きです♪

マタタビには見向きもせんのに、この袋があると大興奮♪(笑)



なんでやろ?

猫が好きな匂いでもあるんかなー?

袋の質感がええんかなー?

興味本意に検索してみたら「猫 TSUTAYAの袋」って出てくるんですよ(^^)

うちの子だけかと思ったら他にもいっぱいおったんですね(笑)

#猫 #tsutayaの袋と猫 #TSUTAYAの袋 #今日は定休日
author:LOGママ, category:ララの成長日記, 21:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
我が家の癒し系

ブログランキングに参加しています

一日一回、応援のポチっとして頂けると嬉しいです


 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

↑↑↑
こちらのバナーをポチッと♪



 

10月11日(土)、12日(日)は

秋祭りの為、お休みを頂きます。

 

尚、10月14日(火)は、営業します。








こんばんはマスターです^^




あ〜〜

いよいよ明日から秋祭りです♪



台風が予定より少し遅いみたいですね〜

このまま本宮まで雨もって欲しいもんです(>_<)




最近家族みんな祭りの準備やら

鳴り物の練習やらで家を開ける事が多いんですが、、、






我が家のアイドルは少し寂しそうです。。。







だからちょっと用事で家に帰ると


凄いストーカーが始まるんですよね(^^ゞ








夜くつろいでいると

相も変わらずLOGママの膝の上に乗ってマッタリ〜



もうこんな顔見せられたら力抜けるわ〜








これこれ、、、そんな所で寝てたら邪魔やで〜(笑)




 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

↑↑↑
こちらのバナーをポチッと♪

author:マスター, category:ララの成長日記, 22:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
我が家の可愛いストーカー♪

ブログランキングに参加しています
一日一回、応援のポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

↑↑↑
こちらのバナーをポチっと


 

来週6日(火)は営業、

翌7日(水)休業しますので宜しくお願いします。


こんばんはLOGママです(*^_^*)

ゴールデンウィーク 真っ只中 よいお天気が続いていますね〜♪



今日はうちの猫ララの話なんですが

実は、、、ストーカー猫なんです^m^


朝目覚めると とにかく重い(>_<)

私の布団に乗ってます


洗面所、、、先回り


台所、、、一定の距離から睨まれてます


洗濯を干しに行くと 足下で監視


仕事に行って 用事で帰ってくると 玄関で待機^m^


座椅子に座ると 膝の上


お風呂に入ると ガラス越しにず〜っと視線を感じます(>_<)


洗面所の扉を閉めておくと 誰かが開けてくれるまで鳴いて催促します



寝る準備をし始めると もうそわそわ\(~o~)/


布団に入ると 一瞬で隙間から侵入してきます^m^


こんな感じで 1日付きまとわれます


『あんたは 赤ちゃんか〜!!』


って ツッコミを入れたくなるんですけど


こんな顔で見られると





もう〜可愛い娘ちゃん♪ってなっちゃいます(*^_^*)


たまに追いかけられないと どこいったんかな?


おった!!








 


ふとんに埋もれてるし〜^m^








1日中ストーカーお疲れ様♪


今日も癒してくれてありがとうね〜(^_-)-☆

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

↑↑↑
こちらのバナーをポチっと

author:マスター, category:ララの成長日記, 22:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
我が家のアイドル

ブログランキングに参加しています
一日一回、応援のポチっとして頂けると嬉しいです




にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村
↑こちらをポチっと





こんばんはマスターです^^


天気予報を見ると久しぶりに晴れマークが続いてますが

このまま変わらず、週末を迎えて欲しいですね。



今日は我が家のアイドルを紹介したいと思います。




名前はララ・マロン 4才 女の子です






LOGママをほんまのお母さんと絶対に思ってるんで

LOGママにべったり、すぐに膝の上に乗りに来ます。

ちょっと羨ましい(;一_一)






きっと自分はめっちゃ可愛いと思ってるんで

たまにブリっ子して、みんなの視線を釘付けにしようとする悪女







好きな事はホットカーペットとコタツで

お腹と自慢のお尻を温める事






しかし、のんびりくつろいでたら

チビさんが邪魔をしに来るんですよね

ララはこいつがちょっと鬱陶しい感じ??





しかし、チビさんに猫じゃらしを振られると

思わず反応してしまうんですよね〜




単純な奴です





そんなララの日課は家の中から鳥を威嚇する事

でも、一歩外に出ると心臓バックバクで超ビビリ

弱い奴ほどよく吠えるってヤツですね^m^




怒ってても嫌な事があっても

ララを見てると癒されるんですよね







にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
↑こちらをポチっと

author:マスター, category:ララの成長日記, 22:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ストーブのある幸せ

 

最近すっかり寒くなって来たんでストーブを引っ張り出して来ました。

朝からチビさんもストーブ前から離れませんが・・・

一番喜んでるのは、こやつのようです。。。。






おまたパッカーン!と、開いてうっとり〜=^_^=

完全に女の子というのを忘れてます


毎日仕事して家に帰るとこの姿で癒されてます^^;

author:マスター, category:ララの成長日記, 18:45
comments(2), trackbacks(0), pookmark
※ララと毛糸玉※

 
うちのララは 1日一人で?お留守番をしています

 仕事の合間に 家に戻ると、、、

ララが楽しそうに 毛糸玉と戯れていました^m^







本当に猫って毛糸にじゃれるんですね♪


一人遊びが上手な ララでした(^◇^)

author:LOGママ, category:ララの成長日記, 20:00
comments(4), trackbacks(0), pookmark
※暑すぎて 溶けちゃった?!※

 

今年の夏は 本当に暑いですよね(+_+)

人間でも暑いんですから 毛むくじゃらの猫ってどのぐらい暑いんだろ?




昼間 おうちでお留守番のララをそ〜っと覗いてみると、、、



ソファーで 『あんたは人間かっ(;一_一)』

って感じで 伸びてました^^;


で、しばらくしてから またそ〜っと見に行くと、、、


息子の椅子の上で、、、




こ〜んなにねじれてました\(◎o◎)/!

なんという軟体ぶり!!!

違う角度から












ぽっこりお腹も丸見えです^m^


すっかり おデブのララですが 本当に我が家の癒し系です♪



author:LOGママ, category:ララの成長日記, 00:22
comments(4), trackbacks(0), pookmark
☆ある雨の日の光景☆


今年の梅雨は 本当によく雨が降りますね^^;

なんだか 気持ちがすっきりしないな〜っと思っていると





なにやら ララが見つめていました。

その視線の先には、、、、!!!






『お〜っ! 立派なカタツムリ!』


久しぶりに近くで見ました\(◎o◎)/!


私達には うっとおしい雨でも 雨が待ち遠しい子達もいるんだな〜と

雨も楽しく感じたひと時でした(*^_^*)





最近のララのマイブームは 外の世界を眺めてたそがれる?ことです



ソファに登って 長〜いこと外を眺めています^^

その後ろ姿に なんとも言えない哀愁を漂わせて、、、^m^



まだ外に出してあげたことがないので お天気の良い日に

お散歩させてあげるね♪


author:LOGママ, category:ララの成長日記, 20:34
comments(2), trackbacks(0), pookmark
※ララハウス完成^m^※



うちに仔猫のララが来てからもう半月が経ちました

す〜かり 家族の1員になっています




袋や箱が大好きなララに 子供たちがおうちを作ってやりました^^





その名も 『ララ ハウス』

こんなん 入るか〜?!という疑いも一瞬でなくなるほど

彼女は 気に入っています





この後 出入り口をま〜るく切り抜いてもらい

出入りしやすくなりましたとさ(*^。^*)


author:LOGママ, category:ララの成長日記, 21:24
comments(4), trackbacks(0), pookmark
※我が家のニューフェイス ララちゃん登場※


我が家に待望の新しい仲間がやってきました

仔猫のララです^^♪ 




ネットの里親募集で問い合わせて 今日もらいに行って来ました

消えそうな命を1匹でも救えたらな〜なんて



里親募集サイトからお世話していただくことにしました!



3か月弱のシバトラの仔猫です

『この子は人懐っこいから すぐに甘えてくれるよ〜♪』と教えてもらいましたが

すっかり1日でこんな感じです



ついでにこんな感じにも、、、


すっかり懐いてくれました^m^

また 成長、おもしろ写真なんかも紹介していきますね♪




おやすみなさいzzz


author:LOGママ, category:ララの成長日記, 21:26
comments(4), trackbacks(0), pookmark